2008年07月27日

暑い!

080727.jpg
 今日もまたホームセンターへ。いつもの訓練士の先生とワンコのお友達に会ってきました。ショーケースにはマルチーズの子犬ちゃんも居ましたよ。
 ベンチで「お水飲もうか〜」って言ってるところ。さすがに暑い! 2ワンともベロ全開です。

ニックネーム たけだ at 23:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

発車オーライ!

080726.jpg
 今日のポロちゃん。姉が洗濯物を片付けに二階に上がってきて、ポロも一緒に上がってくるんですが、そろそろ下に降りる頃かなーと思うと、こうやって籠の中で待機。
 横着してないで自分で下りなさいよ... 実はポロ、自力で階段下りられないのです。
ニックネーム たけだ at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

似せワンコ

080706.jpg
 piyo-bear さんに似せワンコを作っていただきました。piyo-bear さんは、ご自身もマルチーズを飼われているテディベア作家さんです。
 これまでにクーとポロをモデルに作っていただきましたが、今回はポロのドッグトレーニングのお友達である、ヨークシャテリアのハッピー君とトイ・プードルのモモちゃんがモデルです。

080706-2.jpg
 ポロとリムにも参加してもらいました... んが、例によって全然こっちを見てくれない!! もうあっちむいたり、目つぶったり、カメラに向かって突進してきたり、しまいにゃポロちゃん寝ちゃうし、いちばんマシなのがこの写真というわけで。
 4ワン、5ワンの集合写真をちゃんと撮れる飼い主さんを尊敬しちゃいます。(汗)
ニックネーム たけだ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする