2008年09月23日

リムの成長記録(グラフ)

RIM_成長.gif
[クリックで拡大 ]

 リムが来てから体重を逐次カレンダーに書き込んでいたのですが、そろそろ成長も止まったようなので記録をグラフにプロットしてみました。2007年12月2日生まれなので、9ヶ月半までの記録となっています。新たに子犬をお迎えした方の参考になれば幸いです。

 5ヶ月を過ぎると体重の増加が緩やかになっていますね。運動量が増えて活発になったのもあると思います。

 今では、隣に並んでいるとどっちがどっちか見分けがつきません。(大きいので)ポロだと思ってとっ捕まえたらリムちゃんだった、なんてことも。だから、ごはんも子犬用の成長食から大人用に切り替えることにしました。(これ以上は気をつけないとおデブになっちゃう)

ニックネーム たけだ at 23:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする