2010年02月16日

ものすごく、ご無沙汰しておりました。

100216.jpg
 ご無沙汰しております。新年の挨拶もしないなんて! ・・・後で足しておこう (おいマテ!)
 気がついたら新年どころかバレンタインデーさえ終わってますが、時々は近況報告しなくちゃね。ワンコも家族も元気ですよ。リムは2歳を過ぎてすっかり成犬の顔になりました。でも元気一杯で家の中じゅう飛び跳ね回ってます。
100216-2.jpg
ポロは相変わらず寒がりです。冷たい木の床の上を歩くのが嫌で、カーペットが途切れる所で「自分を迎えに来い」と呼びます(笑)  ダメダメ、そんな我侭はいけませんよ。 :-)

ニックネーム たけだ at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする