2012年04月28日

集合写真

20120428.jpg
 子犬たちに壇上に上がっていただいて集合写真です! いやー面白い声出したり拍手してみたりいろいろやるんですが、こっち向いてくれない!

20120428-2.jpg 長男:緑ちゃん(仮称)
 出生時体重:124g
 現在の体重:680g
 コメント:活発で好奇心旺盛、探検大好き。
     いろんなものに突進していきます。
     ポロの事も追っかけまわすほどで
     何事にも物怖じしません。
 

20120428-3.jpg 次男:青ちゃん(仮称)
 出生時体重:103g
 現在の体重:650g
 コメント:活発で好奇心旺盛、
     一番小さく生まれてきた子だけど
     元気で大きい子たちに負けてませ
     ん。ご飯を食べるのも上手。
 

20120428-4.jpg 三男:紫ちゃん(仮称)
 出生時体重:139g
 現在の体重:807g
 コメント:遊ぶときは活発に。寝るとき
     は豪快に。健康優良児。
     おっきいくせに すぐピーピー
     泣きます。愛嬌あります。
 

20120428-5.jpg 長女:メグちゃん
 出生時体重:128g
 現在の体重:697g
 コメント:男の子たちが大騒ぎしていて
     も、ちょっと離れたところから
     様子を伺うなど、あんまり激し
     い遊びは好きじゃないタイプ。
 


4ワンのうち、うちに残るのは女の子のメグちゃんだけです。でもみんな可愛くって、兄妹一緒に残したくなっちゃいますねー(実際には4ワン以上飼うのは難しいことですが)

20120428-6.jpg
 これは紫ちゃんですねー だんだん赤ちゃんの顔から子犬の顔になってきましたね。4ワンの中では一番成長が早い子です。

ニックネーム たけだ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする