2012年09月17日

近況報告

20120917-2.jpg20120917-1.jpg
 ご無沙汰しているので近況報告:まとめ、です。まずは我が家の大人ワンたち。エアコンの効いた部屋で元気にしていますよ。

 最近はワンコたちはペットサロンではなくてママ(注:著者の姉)がカットしています。 ・・・というか、月に一度、ペットサロン併設のスクールに習いに行っています。もう通算20回くらいになるんだっけ? 普通にペットサロンに行くより高いんじゃないの? というのもありますが、習っちゃえば、以後は自分でできるから・・・ って。

20120917-3.jpg
 太郎くんのお写真をいただきました! 近況報告ありがとうございます。太郎くん お顔周りを揃えて、顔がよく見えています。やっぱりまだ子犬の顔してますねー。

20120917-4.jpg20120917-5.jpg
 レオンくんからも! レオン君もまだカットしていないそうですが、毛がのびてもう限界! 次回の報告ではさっぱりしていることでしょう、とコメントをいただきました。

20120917-6.jpg20120917-7.jpg
 ゆずるくんのお写真は、1枚目はホームセンターのようですね。「ボクは味にはうるさいじょ、どれがいいかなー」なんて思ってるんでしょうかね。2枚目はお父さんご自慢のオーディオセットの前で音楽鑑賞のようです。

20120917-8.jpg
 最後にうちのメグ。ママ(姉)はさんざん悩んで、一度はロングコート・ヘアーを完成させることにしたとのこと。頑張ってのばそうね。

ニックネーム たけだ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

メグちゃんドッグラン・デビュー

20120916.jpg
 残暑厳しく、なかなか涼しくならない今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしですか? ご無沙汰しております。今日はメグちゃん、近所の小さなドッグランでデビューです!

20120916-2.jpg
 広い敷地を自由に走れて楽しいね! 今日は他のワンちゃんも少なくて、うちの3ワンもノビノビと遊べました。

20120916-3.jpg
 メグはママの後について上手にウォーキングもできましたよ!
ニックネーム たけだ at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする